2017年11月24日 (金)

今日はお休みで、外出したのは
セブンシューを車で買いに出かけたのみでしたcoldsweats01
明日は8:30~17:30まで仕事です。
テキトーにこなしてきますわsweat01

アリーとセブンシューを半分こ。
袋からガサガサ出してる時にもう目がくぎづけです。
「もしかして例のアレ?」位に目がまん丸くなっていましたhappy01
本当においしいクリームだねアリーnote

この位置覚えました
11g24

2017年11月23日 (木)

今日は夜勤明け。
夜勤者が早く帰れるように組み立てたプログラムは、かなり有効でした。
このまま続けばいいけれど、また狂ってしまう可能性大ですsweat01

今日は、幸せな日でしたheart01
嬉しすぎちゃって、テンション高いのがばれそうな気がして
ちょっとクールに装ったけど、きっとばれてますねsweat01
だけど、本当に嬉しかったnote
ありがとうheart04

アリーは二度めの帰宅時、ものすごい勢いで鳴いていましたsweat01
エへへ。下僕は幸せな時間を過ごしてきたのです。
この幸せをアリーにおすそ分け。
抱っこして2階へGOupだにゃ。

え?それだけ?セブンシューは?って顔です。
明日お休みだから買ってくるねアリーnote
11g23

2017年11月22日 (水)

今夜は夜勤です。
何事も起こらない平和な夜でありますように。

今日は私が部屋にいないので、
どこで寝るのでしょうか。
母の布団の中を「発見」してしまったので
たぶんそこでしょうねhappy01
この頃アリーが来ないと嘆いてる父が、
自分の所に来ないと嫉妬するかもです。
アリー、たまには行ってあげてねcoldsweats01
11g22

なんて寒い一日だったんでしょうかsweat01
11月下旬とは思えない寒さですが、
これからもっと厳しくなるのでしょうね。
そういえば、去年の今頃も、雪が降りましたねnote

アリーも寒かったらしく、私の布団で一日寝てました。
背中の毛が薄いから余計に寒いかな。
枕元に来た時に、ここで寝ようよとクッションを枕にさせましたが
少しの時間しかいてくれませんでしたsweat01
寝てくれたらよかったのに~coldsweats01
11g21

2017年11月20日 (月)

今日は、朝早くからの仕事だったので
気力がもう残りわずかですsweat01
昨日みたく、いつまでもだらだらと
ネットで遊ばないように、即寝ましょうcoldsweats01
明日はお休みだ~note

アリーは、夕方に冬友達の前で熱い思いをしたのが
忘れられないみたくて、あれからストーブの前に来ませんsweat01
ですので、私がストーブ独占状態でしたhappy02
アリーには、ベッドの上が安心の暖かさみたいです。
11g20

明日(あ、今日ですね)は朝7:00から仕事で
早く寝なくちゃと思うのに、youtube見ちゃって
あっという間にこんな時間ですsweat01
一日頑張れば火曜日はお休みだから、気が緩んでるのかもsweat01

そんな中、アリーは心得ているのか
あー私はもう寝るニャ待ってられないニャと、ベッドで寝ています。
アリー、ベッドを温めてくれてありがとうnote
足元ポカポカですぐに寝落ちできそうニャnote
11g19

2017年11月18日 (土)

明日も今日と同じく10:30~19:30sweat01
辛いな~。だけど行くしかないです。

帰宅した時に窓から、キタ━(゚∀゚)━!みたいになっていたアリー。
そこは寒かっただろうに、待っていてくれたんだね。
お土産のセブンシューを、半分コしようねnote
11g18

2017年11月17日 (金)

明日は10:30から出社だから少しのんびり。
でも土日これは切ないなsweat01
とりあえずテキトーに頑張ってきます。

今日のアリーはほとんど私の部屋で過ごしています。
午前中は起きていて、日向ぼっこしたり
私のそばでゴロンゴロンしていますが、
後はほとんどベッドで寝ていますcoldsweats01
父が、アリーが来ないsweat02と嘆いておりました。
私がいても、たまには父と遊んであげてねアリーhappy01

11g17

2017年11月16日 (木)

今日の夕ご飯はとても美味しくいただきましたnote
幸せニャ~heart01
ありがとうheart01

アリーは私が帰宅してからずっと寝ています。
下にいても、大きな声で寝るニャーーと鳴きます。
ハイハイ寝ますよと、アリーを布団の中に入れた私は即寝落ちsweat01
やっぱりヌクヌク様は、快適な入眠の御利益があります。
セブンシューを進呈しなくてはねnote

舌がハート♡
11g16

2017年11月15日 (水)

今日は夜勤です。寒いかな。
順調に朝を迎えたいものです。

昨晩、眉毛で遊んだ後、申し訳なく思い
道具で遊びましたsweat01
アリーは横着ぶっこいて、座布団に寝転がりながら狩りをしていましたcoldsweats01
それでも、反射神経は抜群です。
捕るのが早い早いnote
まだまだ年寄りとは言わせないつもりですねhappy01

11g15_1

«

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30