« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

今日も暑かったです。私は漫喫へ避難。
やっと寄生獣を全巻読破!
最後が良かったから満足です。

アリーはエアコンを入れてるせいかベッドでぐっすりです。
昼間暑かったでしょうね。ごめんねsweat01
160731_221400_7gatu31hi

2016年7月29日 (金)

いつもの長座布団でくつろぎモードのアリーに、ちょっかいを出して遊んでました。
怒る風でもなくされるままになっていました。珍しいです。
いつもなら、ええ加減にせいバシッannoyと猫パンチになるのだけど。
昨日脱走したからたまには遊んでやるかね仕方がない┐(´-`)┌的な感じです。

外の猫の声に反応してます
160729_215327_7gatu29hi

2016年7月28日 (木)

今日は久しぶりの太陽でしたが、暑かったですsweat01
それでも湿度が低かったせいか日陰は心地よかったです。

今日のアリー、少しの間、脱走していましたdash
お尻ペチペチしようかと思いましたが、
「すぐ帰ってきたよ。反省してるよ。」と言いたそうに
目をパチパチしばたかせて私を見ていたので
可愛くなっちゃって、やめましたsweat01
ずるいなアリー(;´д`)
160728_215632_7gatu28hi

2016年7月27日 (水)

帰宅した私に父が「今日はアリーが来ないけどいる?」
そういえば玄関にいないと思い部屋に入ったら、
寝てましたベッドの真ん中で(゚ー゚)
ずっと寝ていたのか、たまたま父がいない時に下に降りていってたのか。

これじゃ運動不足になると思いポインターで遊びました。
やっとベッドから降りた時ですsweat01
Fullsizerender7gatu27hi

2016年7月26日 (火)

朝のニュースには心底驚きました。
段々と明らかになってくる事実にも驚き・・。
犠牲者の方たちのご冥福をお祈りいたします。

アリー今日は涼しいを通り越して寒いよ。
二人で温まって寝ようね。
なるべく蹴飛ばさないようにするから。
とキョロキョロしたらアリーがいない!
脱走?と思ったら母のところで丸くなって寝てました。
もう。寝るの早すぎ!
160726_224521_7gatu26hi

2016年7月25日 (月)

この頃夜がエアコン要らずで助かります。
寝る時は私の横で寝ているアリー。
夜中に起きると足元で寝ていますwobbly
ごめんアリー。きっと私の寝相が悪いのねsweat01
Img_2512_7gatu25hi

2016年7月24日 (日)

今日は一日ゴロゴロしてました。
アリーも付き合ってくれて、たまに窓から外を眺めるくらいで
あとはベッドでゴロゴロhappy01
私たち、夜寝られるのかなsweat01
Img_2509_7gatu24hi

2016年7月22日 (金)

今日は仕事が終わってから会社の人たち全員で、
取引先のバーベキューに行ってきました。
ビール2杯しか飲んでないけど眠たくて仕方ありませんdespair
弱くなりましたお酒sweat01

タンクトップでいると肌寒いです。
ということは今日も一緒にアリーと寝れるsign03
リラックスできていい夢が見られそうですnote
Fullsizerender_7gatu21hi2

2016年7月21日 (木)

今夜も涼しい夜になりそうです。
昨晩も涼しくて、ベッドで私のタオルケットの中に入ってきました。
10分くらいで出てしまったんですけど、久しぶりでした。
さて、今夜はどうするのかな?
一緒に寝ようよ~アリーhappy01
Img_2506_7gatu21hi1

2016年7月20日 (水)

昼間は暑かったけど、夜になったら蒸し暑さがなくエアコンなしで過ごせています。

洗濯ものを畳んでいたら、アリーがシャツにちょっかいを出してきました。
爪で押さえられて畳めないsweat01
急に子猫みたいなことやってきてビックリです。
何をやっても可愛いよアリーhappy01
Fullsizerender_7gatu19hi1

2016年7月19日 (火)

お暑うございます。
昔は夏が大好きだったのに今はホント切ないsweat01
身体がついていかないです。

今日は玄関で思い切り鳴いていました。
待っててくれたんだね。嬉しいな。

昼間寝ていなかったのか、ベッドでねてばかり。
暑すぎて眠れなかった?エアコンが気持ちいいね。
Fullsizerender1_7gatu19hi2


2016年7月18日 (月)

今日は美容院で髪を切ってきました。
ちょっと切りすぎたかなsweat01

アリーは部屋の掃除中にサラッと脱走してくれました。
屋根伝いですぐに帰ってきましたけど・・。
私が、なんで出ちゃったの~と体中をグチャグチャに撫でまわしたら
怒って猫パンチ炸裂ですsweat01今度脱走したらお尻ペチペチしたる(;-ω-)

怖い顔のアリー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2491_7gatu18hi

2016年7月17日 (日)

今日も暑かった~sweat01
GSの店員さんたちもバテ気味。
外でのお仕事されてる方、お疲れ様でした。

アリーにちょっといたずら( ̄▽ ̄)
目を丸くして、何が起こってるの状態でした。

なかなかいいクッションだ by GIジョー
Img_2482_7gatu17hi

2016年7月16日 (土)

今夜はエアコンなしで過ごせて快適です。
アリーにマタタビをあげました。
先代猫達はマタタビをあげるとすごい事になってたけど、アリーは凄く冷静w(゚o゚)w
あ、もうないのね、わかりました!てな感じです。
人間にもお酒強い弱いがあるのと同じなのかもしれません。

冷静なアリーです
Img_24717gatu16hi

2016年7月15日 (金)

今日はとても嬉しい日でした。
頂いたものは大事に使います。
ありがとうheart01

今日も暑かったですsweat01
午前中はエアコンなしで頑張ったけど、
お昼からはあきらめてつけました。
つけたらすぐにアリーが上ってきたけどなぜわかったのでしょう。
音かな?微妙に冷たい風を感じたかな?
早速ベッドで涼んでいました。
Fullsizerender_7gatu15hi

アイフォンのロック画面からパスワード入れるとメッセージ画面に直結して、
「位置情報を送ります許可しますか」と出てしまいます( ̄Д ̄;;
送信中になってるし、なんなんでしょう?
閉じる時にどこか押してしまったのでしょうか?
送ってしまったらごめんなさーい!
って誰に送ってるんでしょ私・・。

電源落として再起動したら大丈夫でした。良かった~sweat01

アリーの横顔の影。鼻ぺちゃがわかっちゃうwobbly
160715_024148_7gatu15hi

2016年7月13日 (水)

今日も暑かったですsweat01
部屋に入ったら、窓が開いてるにもかかわらず暑かったから
アリーも参っちゃいそうです。
ベッドの上で、「エアコン頼むニャsweat01」みたいな顔つきのアリーです
Fullsizerender_7gatu13hi

2016年7月12日 (火)

今日は夜になってかなり涼しくなってきてます。
ということは、たぶん私の横でアリーは寝てくれちゃうかな。
期待しちゃうかな。
アリーの毛を撫でながら寝る幸せをくれるアリーに感謝ですhappy01

マタタビが入ってる引き出しを開けたらこの反応( ̄▽ ̄)
160712_220658_7gatu12hi

2016年7月11日 (月)

今日のアリーは何だかおとなしい。
帰宅したらいつもなら遠慮ないニャーニャー攻撃がなく、
部屋に上がると、撫でれ!じゃなくて、撫でて・・みたいな感じの声だし、
ゴロン!じゃなくて、よいしょ・・みたいな感じで横になるし。

昨夜の脱走の時に何かあったのでしょうか。
夜、他のニャンコと遭遇でもして怖い思いをしたのかな。
ニャンコの鳴き声もしていたし・・。
あれ?もしかして反省してるつもりなのかなwobbly
160711_203422_7gatu11hi

2016年7月10日 (日)

3時間前から脱走中のアリーdash
未だ帰宅せず遊んでおりますcat
また夜中に、開~け~てにゃ~と鳴くのでしょうsweat01

マタタビちょうだい!のアリーです
Fullsizerender_7gatu10hi

2016年7月 9日 (土)

今日も涼しい一日で過ごしやすかったです、雨だけどsweat01
猫の写真をネットで見ると、みなさん撮り方が上手。
ちゃんとカメラで撮ってるのでしょう。
私はアイフォンだからシャッターチャンスをいつも逃がしてしまいます。
だから寝てる時は安心して撮れます(;´▽`)
Img_2457_7gatu9hi

2016年7月 8日 (金)

明日はお休み♪それだけでも気分が違います。
夜も遅く間で起きちゃってるし、家飲みやっちゃってるしshine
お酒飲みながらネットしてるとあっという間に時間が過ぎてしまう。
もったいないかな。ま、いいや。
さてアリー、その横で寝させてくださいませ。
Fullsizerender_7gatu8hi

2016年7月 7日 (木)

今夜の予想気温が24℃となっていたので、
こりゃまた涼しい夜!と期待していたら、今現在部屋の温度29℃(;-ω-)
たまらずエアコン入れましたsweat01
エアコン入れたら、アリーはベッドの上へ乗り、寝るニャ攻撃開始です。
わかりました寝ますよhappy01
おやすみなさいmoon3
あ、今日は七夕。織姫と彦星は逢えたかなshine
160707_225244_7gatu7hi

2016年7月 6日 (水)

今日北海道の従姉の訃報がありました
とりあえず従姉の実家にお悔やみに行ってきました。
こちらに住んでる時は、姉のように慕っていましたから残念でなりませんsweat02

帰宅してすぐに親戚の家に行ったので、あまりアリーの相手ができなくてsweat01
それでも、先ほど帰ってきた時いつものように甘えてきたアリー。
可愛いにゃ~(*≧m≦*)
Fullsizerender_7gatu6hi

2016年7月 5日 (火)

昨夜とうって変わって涼しい夜。
さっきまで窓辺で寝ていたアリーも
いつのまにかベッドの上で待機状態です。
明日は猛暑になるみたいだから
涼しいこの夜、一緒に寝ましょう(o^-^o)
Fullsizerender_7gatu5hi

2016年7月 4日 (月)

今日も暑かったですsweat01
外にいる時あまりの暑さで呼吸困難になりそうでした。
ハンパなく汗が出て、日焼け止めを何回も塗りましたが追いつかず
日光アレルギーが出てしまいましたsweat01

アリーも暑いからか、寝る時はのびのびーと身体を伸ばしてます。
アリー!と呼ぶと尻尾だけで返事してくれます。
返事するだけでも良しですねhappy01

↓あまりに呼ぶから起きてくれました
Fullsizerender_7gatu4hi

2016年7月 3日 (日)

窓を開けて寝ると、朝方は風が冷たいので羽毛布団をまだ使っていたけれど
さすがに今日は片づけましたsweat01
アリーも冷たいところを求めて移動ばかりしていました。
エアコンをつけた途端に部屋に来て冷えてるところで眠っています。
涼しいところは猫に訊けは正しいですね
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Fullsizerender_7gatu2hi

2016年7月 2日 (土)

今日は家飲みです。たまには飲みに行こうと思いましたが、
家が近づいて来たらだるくなって、そのままドンキでお酒買ってきました。
ほろよいウマ―happy01
カマンベールチーズを開けてたら匂いでわかったらしく
アリーがちょうだい攻撃仕掛けてきたので
おすそ分けで上げたら1ピースの半分をお召し上がりでした。
おいしかった?アリー(・∀・)
Fullsizerender_7gatu2hi

2016年7月 1日 (金)

私がお風呂から部屋に戻った時、妙に落ち着かないアリー。
あっちこっち移動してタンスやクローゼットの中に入ろうとしたり・・。
タンスの上に乗った時に、ある所をずっと疑視していました。
もしかして私には見えないお方でもいましたか?( ̄○ ̄;)!
Img_2446

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30