« | トップページ | »

2016年9月13日 (火)

今日は中途半端な雨で、仕事がやりにくかったですsweat01
明日もこんな感じ何のでしょうか・・sweat01

夜中のアリーは、気付くと私の足元で寝ています。
昨夜も寝ているアリーを、足で蹴飛ばしてしまいました。
あ、ごめんcoldsweats02と言ったのですが、蹴られたアリーも懲りずにそこでまた寝直してましたsweat01
よく蹴飛ばしてしまうのですが、たまにプンスカプンannoyってなってベッドから降りても
しばらくするとまた上がってきます。
おとなしく寝てようとするんだけどごめんねアリーbearing
気を付けますぅm(_ _)m

あーまぶしいの図です
Img_2688_9gatu13

« | トップページ | »

コメント

アリーはご主人様を感じながらネンネするのが大好きなのにゃ(^o^)

コメントありがとです(^o^)
その気持ちすごくわかります。
アリーと私は似た者同士かも😱

私は大暴れはしませんが(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/64200140

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31