« | トップページ | »

2016年9月12日 (月)

昨夜、私がちょっとした買い物に出た時の、
アリーの様子が凄かったようですdash

私が出てすぐに、今までに聞いたことのない声で凄まじく鳴きながら玄関、ミシンの上、父母の部屋と行ったり来たりしたそうです。
そして父母の部屋の窓で網戸に鳴きながらよじ登り
ついには、網戸一枚ビリビリにしてしまいましたsweat01
帰ったら、母が「今まで気が狂ったように大暴れしてたんだよ。黙って行っちゃったが悪いannoyって怒ってるんだよsweat01」と網戸を見せてくれました
帰宅したときのアリーはいつも通りだったからよけいにビックリですwobbly

お風呂から出て後は寝るだけ、とアリーは思っていたんでしょうsweat01
大暴れ中のアリーを見てみたかった~coldsweats01

Img_2686_9gatu12



« | トップページ | »

コメント

黙って行くのはなしだにゃ!
灯油の時も言っただにゃ!
約束しただにゃ!
アリーを1人にしちゃダメだにゃ(♯`∧´)

コメントありがとです(^o^)
覚えていてくれましたか^^;
あの時よりさらにひどかったようです。
アリーが大暴れなんて想像できません💦
これからはちゃんと、行ってくるね、と
言うようにしますf^_^;)

なんかまだお顔がフン!( *`ω´)してるように見えるだにゃ(・・;)

やはりそう思いますか。
一昨日の大暴れした後私が帰宅してからの写真です💦
目が怒ってる〜T_T

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/64195076

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31