« | トップページ | »

2016年9月19日 (月)

今日、バイパスで事故がありました。
渋滞に巻き込まれてる時に、後ろから救急車が何台か来ました。
その時、遠くから音が聞こえてきてバックミラーを見たら、
まだ救急車は見えないけど後ろの車列がサーっと脇に寄っていました。
もちろん私も寄りました。
救急車が早く行けるようにみんなが素早く行動する。
当たり前の事なんですが、なんだかほんわりしました。

午前中、私が2階と1階を行ったり来たりしていたので
アリーも一緒になって行き来してました。
階段の途中でいきなりゴロンするので、
何回かしっぽを踏んでしまいましたcoldsweats02
その度に謝りながら、ネコ踏んじゃった♪と
歌っていた下僕でありますsweat01テヘcoldsweats01

Img_2719_9gatu19


« | トップページ | »

コメント

唄ってる場合じゃないにゃ!
ゴロンしたら撫でれだにゃ!
アリーは甘えたいにゃ(^o^)

コメントありがとです(o^-^o)
今日は台風の接近の為、会社お休みです。
アリーとネンネしようっかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/64227442

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31