« | トップページ | »

2016年10月25日 (火)

今日は寒い日でした。もう10月下旬だから当たり前なのですが、
今まで暑かったから身体が慣れませんsweat01

夜、甥っ子をベッドで寝かしつけてる時にアリーは、
何度かベッドに乗っかってきました。
天敵がいつもの自分の位置に寝ているので、
どうしていいかわからにゃいsweat01みたく戸惑っていました。
甥っ子が寝たので本来の布団に戻したのを見ていて、
これで寝れるニャと思いきや、私が下の階に移動したため
アリーも下についてきて寝るニャ攻撃開始です(;;;´Д`)
すべてが終わり2階に戻ってきました。
さあアリー寝るニャ~ヽ(´▽`)/

上に行く?寝る?のアリーです
Img_291410gatu25

« | トップページ | »

コメント

ネンネにゃ(^o^)ネンネにゃ(^o^)
早くアリーだけをかまってにゃ💤

コメントありがとです(^o^)
昨夜は寒かったのでアリーも早く布団に入りたかったんだと思います。
寒い夜は身体も心もアリーのおかげで暖かいです。まだ冬じゃないけど(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/64399285

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30