« | トップページ | »

2016年12月21日 (水)

帰宅してからアリーは鳴きっぱなしsweat01

帰宅時にいつものようにニャウワンワンと階段を降りてきたけど、
荷物を置いてすぐにドラッグストアへ買い物に行ってしまいました。
戻ってきたら(チャリ)ニャーニャーと声が聞こえてきましたsweat01
ヤバい怒ってる( ̄○ ̄;)!と思いドアを開けたら、ニャー!!
あとはもうアリーを撫でまくってご機嫌取りです。
ついでに魚をあげたら、食べながらフニャンウニャンと
何かぶつぶつ言いながら食べてました。
母がそれを見て、たまにこれやるんだよねと笑ってました
何やっても可愛いニャnote
12gatu21

« | トップページ | »

コメント

まぁたアリーを置いてけぼりにしたにゃ(T-T)
ダメだにゃ!
お魚出して許されると美味しいにゃ╰(*´︶`*)╯♡
美味しいけど怒ってるにゃ💦
ハムハム食べちゃうだにゃ!

コメントありがとです(^。^)
写真の顔も心なしか怒ってるような(^^;)
でも一緒に寝てくれたから許してくれたと
勝手に思っておりますハイ💦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/64655785

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31