« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

今日はずっとアリーと一緒note
と言っても、私はPC、アリーはベッド上ですがsweat01

外で珍しく猫ちゃんの鳴き声がしたので、
え?アリー?と思ってベッドを見たらスヤスヤ眠ってましたsweat01
さて明日から3日連勤です。
テキトーに頑張ろう!!
2ga28_3

今日はお休みnote
何故かそれが分かるアリー。
朝から私の横で寝ていて、
私が起きた後も↓の通り(^-^;
可愛いニャcat

2ga28_2

2ga28

2017年2月27日 (月)

今日は帰宅が少し遅れました。
車から降りて玄関開けたらアリーがニャー-cat
お迎えありがとnote
急いで階段を上がったアリーが
途中でコケたsweat01
とりあえず猫ちゃんなんだから、そこでコケないのっsweat01

2ga27

今日の日曜日は仕事でしたsweat01
朝、出勤の時にアリーに「行ってくるね」と言ったら
玄関までお見送りしてくれました(*^-^)
偶然、またはアリーも外に出たかったのか、
ドアの所まで降りて来ました。
行ってくるねが分かってるみたいですhappy01

余裕で寝ています
2ga26

2017年2月25日 (土)

今日はポカポカ陽気。青空もきれいでした。
ヒレカツも美味しかったです。
今日もありがとうheart01

アリーの昨日の鳴き声は可愛かったhappy01
いつもと違うニャーーンでした。でも
しっかり私のベッドで寝てい
ても、どこで寝ていたかはバレてい
るよ。やはり母の所で寝ていたのね
heart01
2ga25

2017年2月23日 (木)

朝は雨だったけど、今はポカポカsun
少しずつ春が近づいてきます。

今日は夜勤。朝からアリーとずっとベッドの中でした。
今夜のアリーはどこで寝るのかな。
2ga23

2017年2月22日 (水)

今日は2月22日、ニャンコの日ですcat
私にとっては毎日がニャンコの日ですがhappy01

アリーはベッドの上で毛づくろい。
今日はやたらと途中で天井を見上げますsweat01
ニャンコの日だから先代ニャン達が来てるのかな。
そう思えば怖くないですよsweat01
2ga22

2017年2月21日 (火)

今日はとても楽しいひと時を過ごせました。
幸せな時間を作ってくれてありがとうheart01

アリーは今日も静かに部屋に入ってきました。
そして毛づくろいを始めたのでこちらも静観です。
いつもならアリーのヤメレ攻撃をかわすことができるけど
今は酔ってるから無理sweat01
アリーと寝る時にお耳をいたずらしちゃおうっと( ^ω^ )
幸せのおすそ分けするからアリー、早く寝ようよhappy01
2ga21

2017年2月20日 (月)

今日はすごい風!
雨が降っていない台風みたいですsweat01sweat01

今日のアリーはとても静か。
ニャーニャー攻撃があまりありません。
部屋に入ってきても、黙ってベッドの上で寝てしまいました。
もしかして、昼間脱走していたから疲れてしまったのかなsign02
と、打ち込んでいたら、ハヨ寝れ攻撃されましたsweat01
とりあえずいつもと変わらないかな。良かったhappy01

2ga20

2017年2月19日 (日)

今日はバイクの練習日。
自分が思った以上に走ることが出来てとても楽しかった~。
色々な準備をして下さり本当に感謝しています。
ありがとうございますheart04
そして、ごちそうさまでしたheart01

帰宅してからアリーが私にべったりです。
嬉しいニャ~(*^-^)
撫でれ!が終わったと思ったら
ベッドの上で、ハヨ寝れ!と鳴いております。
今日はとても心地よく眠れそうですnote
2ga19

2017年2月17日 (金)

今日は雨でしたが、朝はとても暖かくて気持ち良かったです(*^-^)

アリーは帰宅した私のあとを追いかけ来ます。
ニャーニャー言いながら。
そんな可愛いアリーを今日も私はまた
踏んじゃいました~\(;゚∇゚)/ 軽くだけど。
今度は猫ふんじゃった♪って歌わなかったからね。
許してね。ごめんねアリーsweat01

2ga17

2017年2月16日 (木)

20日以降のシフトが出ました。
19日の日曜日が休みで他の日曜日は全部仕事だなんて _| ̄|○ il||li
悲しい・・sweat02

帰宅してからのアリーは、ニャーニャー攻撃が凄かったsweat01
もうずっと鳴いてるから、抱っこしてもすぐに飛び降りる、
んで、ご飯確認、水確認、トイレ確認。みんなOK。
昨日までずっと一緒だったから怒ってるかな?
ごめんねアリー。仕事せにゃならんのですよsweat01
今夜も一緒に寝ようね。癒してね。

2ga16


2017年2月15日 (水)

今日はお休みnote
砂糖が安いってドラッグストアに行ったら、それは明日でしたsweat01

アリーは通常運転で今日も寝まくりです。
私が夕飯を食べてる時に、ニャーオニャーオと鳴きながら降りてきました。
置いてけぼり食らったと思ったのかなsweat01
母が、「こっちおいで。ほら、ここに座って。」と言ったら、
ちょこんと椅子に座りました。
いつも昼間こうやってるんだろうなと思ったらほほえましく感じました(o^-^o)

ベッドの上で哲学してます
2ga15

2017年2月14日 (火)

今日はヴァレンタインデイhappy01
いつもありがとうheart01

仕事から帰宅してからアリーと寝ました。
昼間に長時間寝ることはないから
なんだか新鮮coldsweats01
近所の生活音がする中で、アリーのフワフワを抱きながら
夢の世界へ突入でした。
さ~てアリー、本格的に寝るよ~おいで~ヽ(´▽`)/
2gatu14

2017年2月13日 (月)

今日は初めての夜勤。
どんな事が起こるのか不安です。

アリーはベッドでぐっすり。
ちょいと見たらこんなカッコで寝てました~happy01

2ga13_2

2ga13_1

今日は日曜日なのに、そんな気がせず
仕事に励んでいましたsweat01

今日もアリーは相変わらず寝ていたに違いないでしょうcoldsweats01
いいなあ。もし生まれ変わったら無条件で愛されるネコになりたいものです。
なんて、猫には猫の悩みがあったりしてsweat01
うちの人間、一袋ご飯食べなきゃ違う味にしてくれない!とか
いびきはかく、寝言を言うわで寝てられないわ!とかsweat01
あーアリーが思っていそうです(;´д`)

今日も陣取ってます
2ga12

2017年2月11日 (土)

今日は一日家でゴロゴロ。
アリーもベッドでスヤスヤ。
dテレビで映画三昧でした。

アリーは本当によく寝る子。
私も何回か睡魔に襲われたけど、
寝れ寝れビームをどよよ~んと発してるのかもsweat01

2ga11_1

昨日は疲れ切って寝てしまいました。

今日はお休み。
朝、私が起きてからずっとベッドにいるアリー。
目を開けてるけどベッドから動かないsweat01
ベッドメイクできません。
動け~\(;゚∇゚)/

2ga11

2017年2月 9日 (木)

この頃甘いものがとても欲しくなります。
太るのかなsweat01ヤバいなsweat01

今日はとても寒くて冷たくて辛い。
アリーは冬の親友の前に陣取ってうたた寝。
さて、気分変えてお風呂にでも入って身も心も温めてきましょう。
アリー、今日も一緒に寝て慰めてね。

2gat9

2017年2月 8日 (水)

今日は帰りが遅くなってしまいました。
だけどアリーは、いつも通りに出迎えをしてくれました。
車から降りた途端にニャーニャー声が玄関から聞こえてきました。
いつも出迎えてくれて嬉しいよアリーnote
さて一緒にネンネしよnote

前足がとても可愛いにゃcat
2ga8

2017年2月 7日 (火)

今日もお休みでのーんびり過ごしました。
アリーも朝からのーんびりcat
明日は研修&20時までです。
テキトーに頑張りましょcoldsweats01

朝、私が起きたらまだ寝ていたので、
毛布を掛けてあげました。
しばらくしたら、まだそのままで寝ていたので
写真を撮ろうとしたら起きてしまいました。
が、そこから出ずにぼーっsweat01
毛布暖かいものね。出たくはないよねアリーnote

2ga7

2ga7_2

今日はゆーっくりと過ごしました。そして
ウハ―明日も休みnote

アリーは、掃除機をかけてからしばらくは隣の部屋にいましたが、
あとはずっとわたしのそばにいてくれました。
お天気も良かったから部屋も暖かくて気持ち良かったねアリーhappy01

2ga6

2017年2月 5日 (日)

明日はお休みヽ(´▽`)/
どこへも行かずゆっくりとアリーと過ごそうnote

今日は家に父しかいなかったので、
アリーはずっと父のそばにいたようです。
私が帰宅したら父が嬉しそうにそう報告してくれました。
アリー、父とお留守番ありがとねhappy01
2ga5

2017年2月 4日 (土)

帰宅したらドドドっと玄関に来ました。
どうしたの?と言いながら家に上がったら母が出てきて
「車が入ってきた時は寝ていたけど、玄関のドアが開いた途端、
すごい勢いで布団から飛び出して行ったんだよ」と言っていました。
ヤバいsweat01間に合わないっsweat01と思ったのなら笑えます。
アリーがだんだん人間化してきてますhappy02

可愛いニャンコですがなにか?
2ga4

2017年2月 3日 (金)

お風呂を終えて部屋で座っていたら、
アリーが横に来ました。
アリーが無理矢理座布団の上に座るから
下僕は落ちそうですsweat01
落ちそうになりながらも、そこはやはり下僕。
私にピタッとくっついてきっちゃって、もうhappy02
可愛いったらありゃしないnote

2gatu3

2017年2月 2日 (木)

今日は少し腰が痛い様に感じたけど
お風呂で温まったら大丈夫でした。
良かった~sweat01

帰宅してからずっとニャーニャー攻撃でしたが
ストーブを付けたら鳴き止み、
暖かい場所を陣取っています。
それだったのね。冬の親友に会いたかったのねアリー(・∀・)
2gatu2

2017年2月 1日 (水)

帰宅時、車で家にあと10m位まで来た時に、真っ白な猫がいました。
じっと見たら向うもこちらを見ていて、、、
アリーでした!!
この寒空に何してるの\(*`∧´)/
車から降りたら、サササーと逃げていきましたdashdash
すぐに帰ってくるでしょうと思ったら案の定玄関の外でニャー-ンsweat01
ドアを開けたら、私の顔を見て一瞬躊躇しましたが
サッと入り2階へGO
そして、目をしばたかせながら私を見てました。
怒られると思ったのかなぁcoldsweats01
久しぶりの脱走だったね。ま、しょうがないかな、
とホトケの下僕は思った次第でありますsad

疲れてぐっすりです
2gatu1

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31