« | トップページ | »

2017年3月23日 (木)

帰宅し車から降りたら、アリーの鳴き声がしていました。
ニャーンの鳴き声の後に、ドン!ドン!と音がしたので
え?何事?と思い急いでドアを開けたら、いつもアリーがそこに。
???もしかしてドアに体当たりしていた?

荷物を置いて母の所に行ったら、アリーが鳴き叫んでる。
アリー!と言うと、にゃあああsign01annoy
答えてくれるのだけど、怒って文句を言っているような感じ。
いったい何があったの?
母に聞いても、いつも通りだったよとの事。
もしかして、車のドアを閉めてから新聞を取りに行っていて
玄関ドアを開けるのが遅かったから怒ってる??
ま、まさかね( ̄ロ ̄lll)

PCの上で、じっと私を見下ろしてましたsweat01
3ga22

« | トップページ | »

コメント

そのとおりだにゃぁ〜!
なんでジらすだにゃぁ〜!
ジらしちゃダメだにゃぁ〜!
車から降りたら直ぐに玄関開けて
抱っこするだにゃぁ〜!

コメントありがとうです(o^-^o)
ほんの数秒だったのですが(;´▽`
帰宅を心待ちにしてくれてたと思うと
可愛くてしかたないですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/65053703

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31