« | トップページ | »

2017年4月14日 (金)

今日はクライミング行ってきました。
久しぶりだったけど割と満足!(自己満足)
常連さん同士が、力で行った~と騒いでいた場面がありましたが、
私の感想は、とてもきれいにスーッと登ったなって感じました。
見ていてとてもすっきりしていて爽やかに登ってらっしゃいました。

ドンキに行ったら本当にポテトチップス売り切れで何もない(゚0゚)
私ののりしおはいずこ?

今日、母が玄関を出てふと足元を見たら
シレっとした顔でさも当たり前のようにアリーがいたとのことsweat01
あー、アリー戻りなさいと言ったら、ちゃんと戻ったようです。
そうですね。もう脱走の季節ですね。
ノミ友を撃破する薬をつけなければwobbly

ちょっと見返り美人?
4ga13

« | トップページ | »

コメント

1人でどぉーこ行ってたにゃ?
お土産はなしかにゃ?んにゃっ?

コメントありがとうです(o^-^o)
そっかお土産ですね!
って毎回買わないと本当にプンスカしそうで怖いsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/65147100

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31