« | トップページ | »

2017年4月13日 (木)

今日は仕事が終わってから、久々にウォーキングをしてきました。
なんとなく腰が重くて軽くストレッチはしてるのだけど、
運動不足もあるかなと思い50分歩いてきました。

ウォーキング終わって帰宅したら、ものすごいニャーニャー鳴いてるw(゚o゚)w
どうしたアリー!と言ったら母が、
出て行ってからずっと鳴き叫んでいたよ・・。と。
あちゃーごめんねアリー。連れて行くわけいかないからsweat01
困ったニャ。言ってもわからないものねsweat01
これからはちゃんと、行ってくるねと頭撫でるから許してねsweat01

撫でれニャポーズです。もちろん撫でまわしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
4ga12

« | トップページ | »

コメント

だから何時も言ってるニャ💦
何も言わないで勝手に行っちゃダメだにや💦
アリーは甘えたいにゃ💦寂しいにゃ💦
ご主人様が命だにゃぁ💕(^o^)

次はリード付けて抱っこしてウォーキングするだにゃ(^o^)
アリーは歩きたくなったら降りて歩くだにゃ🐈
(^∇^)

コメントありがとうです(o^-^o)
それが一番いいですね。
それか、籠の中にリードを縛ってアリーを入れて
自転車でサイクリングですねhappy01

🚴アリーも風になるだにゃ(^o^)
ゴーゴー🚴だにゃぁ〜♪(´ε` )
でもぉ?カゴの中で大人しくしてられるかにゃ?💦

絶対に鳴き叫ぶでしょうdash
周りの人が振り向きそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601140/65143326

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30